人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活の中で楽しめる工夫いろいろ


by yukihime70

2月あんなことこんなこと

①番(旬の牡蠣懐石)

相生の万葉岬に一泊で食べに行く。
帰りに姫路城の天守閣まで昇れ、嬉しかったわ。
オーイ🎵ユキ姫だよ🙌バンザーイ🎊🎌🎌🎌



②番 (2/4)
西宮の白鷹酒造、「絞りたて新酒祭り」参加
2月あんなことこんなこと_e0149151_23301469.jpg
お酒を飲む前にとりあえず神社にお参りしといたわ。今年もたくさん美味しいお酒が飲めますように😘😍🙋
2月あんなことこんなこと_e0149151_23291430.jpg
<緑水苑>料理もお酒も最高❗
2月あんなことこんなこと_e0149151_23352813.jpg
友達に誘われて初めての体験だったが皆さんリピーターばかり😩🐒来年からは私も来まーす。

③番(2/5、6)
愉快リゾート「彩朝楽」下呂温泉に一泊
道中の雪景色に感動
2月あんなことこんなこと_e0149151_00031245.jpg
娘より若い良子さん(タビトモ)と飲んだり旅行したりなんと贅沢でありがたいユキ姫だろう、、良子さんにも感謝感謝感謝します。

④番  (2/8)須磨の綱島天満宮にお参り
2月あんなことこんなこと_e0149151_00155880.jpg
歩いて40分
近所の仲良しと散歩をかねて、須磨海岸からブラリと梅の薫りに誘われて。
孫の合格祈願が目的です。
2月あんなことこんなこと_e0149151_00145928.jpg
元気すぎて、いそがしい10日間が過ぎました。
15日からは地中海クルージングです❗

私のかわいいマスコットです
2月あんなことこんなこと_e0149151_00470694.jpg
😱ふざけるんじゃない❗😛😂😂と、またお叱りを受けるかも(笑)


by yukihime70 | 2017-02-24 23:25 | こんなこと…$あんなこと